2020年3月28日 セミナー参加者の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナー参加者の皆様からいただいたご感想をご紹介します。

セミナー参加者からいただいたご感想・声

オーダーメイド洋服 MOE(もりながえり子様)

参加前に悩んでいたことは?

ブログかHPからの安定した集客

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

コンセプト前のリサーチの大切さ

これから参加される方にひとこと

売れるHP・ブログにする前にやるべき大切なことがあります。(お客様リサーチ、市場調査)

女性起業家、セミナー講師のための品良く魅せる洋服を作っているもりながえり子様のホームページはこちら→moeshiny.com

プリザーブドフラワー製作 (S.K様・女性)

参加前に悩んでいたことは?

何から始めたらいいのか?自分に自信がない

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

HPやブログをつくるだけじゃいけないこと、しっかりとしたコンセプト作りの重要さを学びました!

これから参加される方にひとこと

とえも分かりやすく、気さくでやさしい講師の先生です。わからないことははずかしいことではないと教えてくれます!!

工務店 H.N様・男性

参加前に悩んでいたことは?

ブログで集客ってできるかどうか?どんな記事にするか?

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

最近SNSばかりだったので、基本に気づきました。一記事で一解決、キーワードからのネタ、ビッグオファーという行動ポイント

これから参加される方にひとこと

ブログの書き方、どうやって集客するかに悩んでいる方、ぜひ一度参加してください!!
ほんとなるほどでした!!

整理・収納アドバイザー K.S様・女性

参加前に悩んでいたことは?

読んでもらえるタイトルはどうすれば良いか?

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

キーワード検索、ネタの見つけ方

これから参加される方にひとこと

外してはダメな大切なポイントを教えてもらえます

魅力発見の専門家 M.K様・女性

参加前に悩んでいたことは?

ブログでの集客が全くできない。そもそも何をどうしようか決めかねているので、まだスタートしていないのが事実なのです。

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

ちゃんと組立てないと、ブログ自体も成り立たないことが再確認できた

これから参加される方にひとこと

自分の商品がある人にはとても役立つと思います。

レンタルスペース iらんどん 尾畑やすひろ様

参加前に悩んでいたことは?

自主集客のHPを作りたかった

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

ワードプレスがベストだと知れたこと。ブログで集客が可能だということ。

これから参加される方にひとこと

HPは人まかせより自分で魂込めて作ること。その第一歩に木村さんのセミナーはおすすめです。

ティースアイ京都 大塚純子様

参加前に悩んでいたことは?

自分自身、不得意な分野だと思っていまして、SNS・HPで集客できるか?と信じていなかったし、できないと思って、でもやらなければ・・・と後回しにしてきたことです。

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

今までSNSセミナーを何回か受講した経験はあるのですが、続かず、中途半端に終っていましたが、今回のセミナーを受けて「なるほど!」「私、できるかも?」って再びやる気スイッチが入りました。

これから参加される方にひとこと

いろいろなSNSブログセミナーに行きましたが、ここまで親切・分かりやすく学ばせていただいたのは初めてです。そして先生の愛が伝わります。

整体サロン運営 Y.B様・女性

 

参加前に悩んでいたことは?

ブログの更新ができない。書く内容が思い浮かばない。

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

グーグルを使ってどんなお悩みがあってどんなことを書いていけばいいいのか、よく分かりました。題の付け方もすごく参考になりました。

これから参加される方にひとこと

この講座を受ければ、ブログネタに困ることはありません。グログのお悩み解決講座ですね。

整腸・癒し朱雀院 堂本裕太様

参加前に悩んでいたことは?

ブログに対しての苦手意識が強く、何を書けば良いか分かりませんでした。

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

ブログの書き方のポイントが分かりました。ワードプレスを使用していきます。

これから参加される方にひとこと

ブログの書き方、ポイントがわからない方、集客やお客様との関係性向上にピッタリのセミナーです!

整体サロン運営 K.M様

参加前に悩んでいたことは?

ブログの書き方、これからの集客について収益につながるのか、ブログ更新の頻度、文章内容および長さ

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

すごく濃い内容で、すぐに行動に移せる内容がまとめられていて、分かりやすかったです。またブログ運用の意味・目的がわかりました。

これから参加される方にひとこと

ブログで何をかいたらいいかわからない、どのように運用すればいいのかわからないなど、少しでも何か思うことがあればまずは一度参加することをオススメします。

エステサロンオーナー F.I様・女性

参加前に悩んでいたことは?

ブログを使っての有効的な集客方法・ブログの有効的な書き方・サロンの方向性変化の時でホームページを作成するかなどの相談をさせていただきたかった。

セミナーに参加してよかった点・気づいた点は?

木村さんの人柄もよく親身にわかりやすく噛み砕いてお話しいただけ、いろんなわからないところも理解できました!

ブログの書き方やポイントなども新しい情報が得れ、自分でもこうしていこうと言うことが見えてきたので参加させていただけてよかったです! ありがとうございました^_^

これから参加される方にひとこと

是非参加してみてください!プラスがあると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す