【セミナー】9月7日『ブログ集客』セミナー参加者のご感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月7日に開催の、
たった2時間で『毎月問い合わせが入り、集客に苦労しなくなるブログの書き方』がわかるセミナー

参加者の皆様からいただいたご感想です。

すでに5回開催しているこのセミナー、
今回も、参加者の方から、とても嬉しいメッセージをいただきました。

『ブログ集客』セミナー参加者からいただいたご感想・声

パワーストーン・カウンセラー(大阪府 K.N様)

■セミナーに来る前はどのようなことでお悩みでしたか?

ブログ、HP、集客、全部

■セミナーに来てよかった点、新しく気づいた点は何でしたか?

ブランディングより、コンセプトが大事だと気づいた

■これから参加される方にメッセージがあればどうぞ

Web集客に悩んでいる人は、絶対おススメ

食事改善アドバイザー(京都市 M.Y様)

■セミナーに来る前はどのようなことでお悩みでしたか?

ブログで集客したい

■セミナーに来てよかった点、新しく気づいた点は何でしたか?

リアルが先だと気付きました。

■これから参加される方にメッセージがあればどうぞ

何をどうして良いか分からない人には勉強になった。

 

速読インストラクター(京都市 E.M様)

■セミナーに来る前はどのようなことでお悩みでしたか?

ブログからの集客

■セミナーに来てよかった点、新しく気づいた点は何でしたか?

ビジネスモデル的に、新規集客の比重が高いので、そこからの脱却が難しい

■これから参加される方にメッセージがあればどうぞ

初心者の方は整理が出来て良いと思います。

回を重ねるごとに磨き上げているセミナーです

このセミナーは5名限定の少人数で開催しています。

というのも、
ただ講義をするだけのセミナーではないんです。

実は、通常32,400円で行っている
ブログの添削・改善アドバイスが、
参加者限定で、無料で受けることができます。

それもパッと見て
思ったことを言うのではなく、、

それぞれの状況や、
競合調査を踏まえた上で、
売上につなげるためのアドバイスを行っています。

 

ですので、少人数じゃないと厳しいんです。

 

ブログからお問合せが来ない方、
どうやっても売上につながらずお悩みの方にとって、

インターネット集客に対する考え方が
大きく変わるものと自負しております。

 

今後の開催セミナーにご興味のある方は、
セミナー/相談会をご覧ください。

 

『売れるブログ・ホームページの専門家』
木村 太一

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す